撮影 | チームゴリ日記 (ゴリ歯科情報)

チームゴリ日記 (ゴリ歯科情報)

茨城県 筑西市にある 山口歯科クリニック(ゴリ歯科)の
ゴリと愉快な仲間たちのブログです!!


こんにちは!
山口歯科クリニックのニュータウンですおばけくん

今日は診療の合間に採用動画を撮影しましたカメラキラキラ


たくさんの人にゴリ歯科の魅力を感じてもらえるように私もインタビューに参加させていただきましたうさぎ

どうしてゴリ歯科を選んだのか、医院のいいところなど沢山話をさせていただきましたよ〜!! 

私は新卒からこの山口歯科クリニックに入社して4月に7年目に突入します。
あっという間ですね…アセアセ

それも毎日楽しく働けているからだと思います目
何も出来なかった私が今たくさんの患者さんの笑顔を作れているのもこの環境のおかげです。



一緒に頑張れる仲間をお待ちしています〜〜日本国旗ラブラブ