三寒四温の福島市ですニコニコ
一寒三温ぽいけどニヤリ

今日のステキな青空おねがい



春といえば苺いちごショートケーキ
この間、姪っ子ちゃんから
頂きましたラブ
美味しかったーハートハート


美味しいものを
たくさん食べなくててはビックリマーク
と、思う今日この頃ですにやり
最近、体重が減り続けるという
不思議な現象が起きてますガーン
いい加減止まってもらわないと
鶏ガラになっちゃうおーっ!おーっ!おーっ!

怠けていたストレッチを
再開しましたニコ

苺がお安くなったら
苺ジャムを作ろうと思いますおねがいいちごいちご
焼きプリンもプリンプリンハート



こちらはコザクラのピヨ。
またまた卵を産みましたセキセイインコ黄セキセイインコ黄
ピヨも止まるといいねー。



いつも最後までお付き合い
ありがとうございますニコニコ
皆様にとって素敵な一日で
あります様に流れ星流れ星流れ星ウインク