オカメインコのルーが1才を迎えましたニコニコ
お迎え1週間ほどで『開口不全症候群』
またの名を『ロックジョウ症候群』に
かかり生死を彷徨いましたが
良い先生との出会いや
ルーが持つ生命力もあり
お誕生日を迎える事が出来ましたおねがい


去年の10月まで強制給餌を
していましたが今はシードを
食べています。
体重は77g〜80gをいったりきたりです。
食欲が落ちると凄く心配になります。

ルーちゃん。
よく頑張りました。
おめでとう合格クラッカークラッカークラッカー

郡山のアベ動物病院の先生ビックリマーク
1才になりましたよオカメインコ
ブログ見てくれると嬉しいなー。
その節はありがとうございましたおねがい
仙台の小鳥の病院の先生ビックリマーク
シードを食べられる様になりましたニコニコ
またお世話になりますオカメインコ