毎朝、薄っすらと雪が積もり
道路が凍ってる福島市です雪雪
私は昨日、今日と連休ビックリマーク
でも、お外にはなるべく出たくないなーショック

お買い物に行ったら
チョコの特設コーナーがびっくり
もう、そんな時期なんだなー。
キラキラ宝石みたいなチョコが
これでもかと並んでる結婚指輪本命チョコ
日本ならではの光景なのかなおねがい

こちらは甘くはない
韓国のお土産ラブ頂きましたキラキラ

キムチです爆笑



こちらがタコキムチタコ


香辛料が本場ビックリマークって感じです!!
辛いーおーっ!

タコキムチの方が甘い感じですキラキラ
ニンニクも入ってる爆笑
タコキムチうましアップ
ブレスケアして
明日はマスクかな

なんだか父さんを思い出しちゃったにやり
明日もまた食べよラブ