とっても涼しくなった福島市です照れ
20℃くらいかしらうーん

山形のお土産に頂きましたラブ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ『紅秀峰』ですおねがい
高価ですねラブキラキラキラキラキラキラ
果肉が厚くて糖度も高く
ほっぺが落ちるかと思いましたラブ



こちらは『佐藤錦』ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


こちらも美味しい爆笑
幸せですハートハートハート

さくらんぼさくらんぼ今年、初物でしたニコニコ

ご馳走さまでしたラブラブラブラブ
ありがとうございましたおねがい

そしておやつーニコニコニコニコ
東北限定ビックリマーク
『きのこの山』
すんだ風味!!
こちらもお土産に頂きましたニコニコ




『ずんだ』は枝豆をすりつぶした
粒餡で東北地方では古くから
伝わる郷土料理として親しまれています。

たしかにビックリマーク
ずんだ餅とか好きニコニコ
普通にあると思ってましたてへぺろ
甘くて美味しかったですおねがい
ご馳走さまでしたーアップアップ
ありがとうございましたニコニコ

西日本では激しい豪雨による
災害があるようですねショック
被害が少なくなる事を
祈っていますかおかお