みなさんビックリマーク

こんにちはニコニコ

今日のおやつは神戸のお土産に頂きましたべーっだ!コンディトライ神戸のシェールプチ ショコラのミルクティー味ですチョコレートラブラブ!
photo:01



photo:02



きゃあきゃあラブラブ!
お洒落~ラブラブ恋の矢
宝石みたいキラキラ

きららのうんちくにひひ

シェールとはフランス語で「大切な」と言う意味をもち、英語では「Dear 親愛なる」と言う意味にあたります。
名前の由来通り大切な方への贈り物にしていただきたいという思いを込めて作ったチョコレートだそうですよ[みんな:01]

お口の中でとろけますラブラブ!
ほんのり甘くほんのり紅茶の香りがしますよ[みんな:02]美味しいぃ~アップ
やわらかいの[みんな:03][みんな:04]

そういえば…気になる記事を発見ビックリマーク
「「チョコレートを口の中で溶かす」ときと、情熱的に「キスをする」ときの、心拍数と脳の活動状態を調べました。そして、チョコレートを食べているときの心拍数は、キスをしているときの約2倍に増加することを発見しました。」

えっきらら…チョコがあればいいって事なの[みんな:05]
チョコも好きだけど…やっぱり恋愛には勝てないでしょ[みんな:06]
チョコを食べながらしみじみ思うのでしたシラーちゃんちゃんにひひ
手裏剣手裏剣自転車



[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿