皆さんニコニコ
こんにちは!!

今日、きららはお休みですべーっだ!
のんびり過ごしてましたよ[みんな:01]

とっても楽しみにしていたおやつですケーキ*\(^o^)/*
(株)寿香寿庵「コンディトライ神戸」の季節のクリームチーズケーキラブラブ!
「神戸ストロベリーチーズケーキ」ですいちご2月4日に期間限定で新発売されましたラブラブ
大人気の神戸クリームチーズケーキに、季節限定の苺味が登場しましたいちごアップ
濃厚さはそのままに、甘酸っぱい苺の味がくせになるチーズケーキですラブラブ!
薄いピンク色もかわいらしくて人気です[みんな:02]
オンラインショッピングでもお取扱いしていますが只今、人気のため在庫切れで発送中止になっているようですよあせる

なので、現地で購入するしかないのですにひひお土産に頂いたのですがめっちゃ嬉しいアップ

photo:01



photo:02



photo:03



美味しいラブラブほっぺが落ちるぅ~[みんな:03] [みんな:04]
下の方に苺の果肉が入っていて香りが春って感じです合格ラブラブ
幸せ~恋の矢ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

とっても美味しく頂きましたラブラブ!
ありがとう[みんな:05][みんな:06]
手裏剣手裏剣自転車



[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿