みなさんビックリマーク

お元気ですかはてなマーク

最近、とってもお腹が空きますショック!
お仕事中にお腹がえっ
ごめんなさいシラー[みんな:01]
聞こえてないといいなぁー[みんな:02]

ちょっと早いけど、おやつの時間にしちゃいますラブラブ!

今日のおやつは東北限定です!!
ちょっと前に頂きましたニコニコ
キットカットの「ずんだ風味」です[みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



食べた瞬間、豆の香りがお口いっぱいに広がりますよアップ

「ずんだ」の語源は豆を潰す意味の「豆打(ずだ)」はがなまったものと言われていますよニコニコ

キットカットはひとつ67kcalなのでもうひとつ食べちゃおにひひ
美味しくて幸せ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ご馳走様でしたニコニコ
ありがとう恋の矢手裏剣手裏剣自転車







[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿