こんにちはビックリマーク

福島はやっと暖かくなりましたチューリップ赤コスモス

お店も朝から大忙しですべーっだ!
ちょっと休憩ですニコニコ
足が痛いしょぼん
こんな時は美味しい物を食べると元気になりますラブラブ!

今日のおやつは、お土産に頂きましたニコニコみちのく限定のマーブルチョコ,ラフランス風味ですアップ
チョコレート

photo:01



photo:02



カラフルで大好きラブラブ

一粒食べると…。ラフランスの味がしますよアップ中はホワイトチョコがベースになっていますニコニコ
とっても美味しいです[みんな:01][みんな:02]
きららが小さい頃からマーブルチョコはありましたよ[みんな:03]
小さいきららはひと粒食べるごとに魔法をかける事ができればいいのに…。と思っていました天使

もし、一度だけ魔法をかける事ができるとしたなら…天使あなたなら、どんな魔法をかけますかはてなマークキラキラ手裏剣手裏剣自転車

ご馳走様でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ありがとう[みんな:10]





[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿