みなさんビックリマーク

こんにちはニコニコ

今日のおやつは青森のりんごキャラメル
「やっこいサブレ」ですリンゴ
お土産に頂きましたよ[みんな:01]

photo:01



photo:02



しっとりやわらかサブレですラブラブ!

りんご果汁とアップルファイバー入りのキャラメルを入れて焼き上げた生タイプのサブレですリンゴ
「やっこい」は方言で柔らかいと言う意味です[みんな:02]
ちなみに福島もやっこいって言いますよ[みんな:03][みんな:04]

封を開けると美味しそうなりんごの香りがしますアップ
しっとりして美味しいです合格

最近、1キロほど体重が増えたのでクリクラのお水と一緒に食べてますにひひ
美容のためには一日、1ℓのお水を飲むといいのだそうですが…。ショック!
これが…なかなか…むずいのですガーン

あー。もう一枚食べちゃおうにひひ

ご馳走様でしたラブラブ!
ありがとうニコニコドキドキ手裏剣手裏剣自転車





[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
iPhoneからの投稿