みなさんビックリマーク

こんにちらニコニコ

今日のおやつはチョコレートまんまるですラブラブ!


名古屋のお土産に頂きましたよ[みんな:01]

ドーナツ型クランチの「ショコロン」です[みんな:02]ストロベリー味ですよべーっだ!いちご

photo:01



中はこんな感じですラブラブ

photo:02




可愛いでしょはてなマークアップ

photo:03



クランチのチョコレートの土台に果肉の入ったストロベリーチョコレートがのっていますよアップ

イチゴの風味とクランチのサクサク感がたまりませんラブラブ!
甘さ控えめでお上品なお味です[みんな:03]
ちょー美味しい恋の矢幸せラブラブ

なんか…大切にたべようニコニコ
もうひとつ食べちゃうにひひ

ご馳走様でした合格[みんな:04][みんな:05]
自転車手裏剣手裏剣








[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
iPhoneからの投稿