みなさんビックリマーク

こんにちはニコニコ

今日のおやつは、またまたお土産に頂きましたラブラブ!
新潟限定のおせんべい「ばかうけ」です[みんな:01]
うけるでしょはてなマークにひひ


かに味ですよかに座

photo:01



パッケージが可愛いですラブラブ

photo:02



こんなに大きいのに2枚入りで8袋しか入ってないとは…Σ(*O_o艸)えっ

photo:04



photo:03



味わって食べなきゃにひひ

噛むたびに、バリンボリん音がしますよニコニコ青海苔の風味が凄くします[みんな:02]美味しいアップ

もともとばかうけは新潟の栗山米菓さんが作っていて新発田に工場もあります[みんな:03]
関連施設には「新潟せんべい王国」なるものがあるそうです!!
見学や試食もできるみたいですよラブラブ
面白そうですね得意げ

ご馳走様でしたラブラブ!
ありがとう[みんな:04][みんな:05]

もうひとつ食べちゃおにひひ
手裏剣手裏剣自転車





[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
iPhoneからの投稿