みなさんビックリマーク

こんにちはニコニコ

今日のおやつは岐阜のおみやげに頂きましたよラブラブ

飛騨牛乳チーズケーキですケーキドキドキ

photo:01




中はこんな感じですべーっだ!

photo:02



ちょー美味しそうラブラブ!

飛騨牛乳が練りこんであって美味しそうですアップ

ちゃんと温めたナイフで分け分けしましたよニコニコちょっときららの分だけ大きかったかなぁにひひ

あのね。生地がふわふわなのラブラブ!とっても美味しい[みんな:01]
こんなにふわふわのチーズケーキは初めてですよ[みんな:02][みんな:03]
すべてにおいてストライクですアップ合格

ご馳走様でした[みんな:04]
いつも、ありがとう[みんな:05]手裏剣自転車










[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
iPhoneからの投稿