皆さんニコニコ

久しぶりのおやつです*\(^o^)/*
ちょー嬉しいラブラブ!

お土産にいただきましたよアップ

新潟限定の「ル•レクチェ」スティッククッキーですよドキドキ

photo:01



長ぁーいのえっヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

photo:02



バタークッキーにほんのりル・レクチェの香りがしますよラブラブ!
とーっても美味しいですニコニコ
想像より大きくてちょっとビックリしましたよにひひいっぱい食べちゃう
(*´艸`*)

リンゴ
ル・レクチェとは「幻の洋梨」の異名を持つフランス原産の西洋梨なのですよべーっだ!日本では明治後期から栽培が始まったと言われているのです。特に新潟県の信濃川河岸での栽培がさかんで国内生産の大部分がこの地域で生産されているようですニコニコ
あっ…。ちょっと、語ってみましたにひひ

久しぶりのおやつで嬉しい~ラブラブ!
ありがとうございましたラブラブ
ご馳走様でした[みんな:04]手裏剣












[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
iPhoneからの投稿