皆さん!!
こんにちは*\(^o^)/*
毎日、寒いデスね[みんな:01]

先日、松島へ行ってきましたよニコニコ
とぉーっても寒かったのですが、雪は降らなかったので良かったですにひひ

photo:01



綺麗でしょうはてなマーク

マリンピア松島水族館に行きましたよ宇宙人うお座
photo:02



震災当時のお写真がありました。津波で背丈くらいの海水が入ってきたらしく、復興の様子が写っていました。
みんな、がんばったんだねしょぼん

車の中からよく見ると倒壊している建物や仮設のお店がありました。
全体的に復興しているように思えました。なんか…記憶が薄れていくことが良いような…悪いような複雑な気持ちになりますしょぼん
この大震災でテレビでは悲惨な場面や家族の人々が放映されますが、中には震災のお陰で仕事が増えた人や喜んでいる人もいるのも確かなのです。しょぼん複雑な気持ちになります[みんな:02]


まぐろ茶屋でお寿司を食べてラブラブ!
瑞巌寺にも行きましたよニコニコ



photo:03



ここには伊達政宗公の正室の陽徳院田村氏愛姫の墓堂があります。

瑞巌寺は現在、大修理期間になっています。工事が終わったら、またいってみたいなぁ[みんな:03]ラブラブ!

他にもいろいろまわりましたよニコニコあとは…内緒ですにひひ楽しかったなぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

もっと、お写真カメラ撮れば良かったなぁあせるちょっと反省にひひ








[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
iPhoneからの投稿