皆さんビックリマーク
こんにちはニコニコ
今日から2月ですね[みんな:01]

今日のおやつはLE MUSEE DE H
(ル ミュゼ ドゥ アッシュ)の限定商品、
YUKIZURI (雪吊り)ショコラですチョコレートラブラブ
石川県のお土産に頂きましたよ[みんな:02]
photo:01



photo:02



石川県の塩、米粉、梅酒を使ったYUKIRIにチョコとキャラメルを重ね「YUKIZURIショコラ」が生まれたそうです[みんな:03][みんな:04]
梅の爽やかな酸味とショコラの旨味、キャラメルのアクセントが聞いて食感が面白く、お口の中がオーケストラ状態ですえっラブラブ!
小さなケーキを食べているみたいですドキドキ恋の矢アップ

photo:03



とぉ~っても美味しいラブラブ!アップ

ご馳走様でした[みんな:05][みんな:06]

もうひとつたべちゃおにひひ
手裏剣手裏剣[みんな:07][みんな:08][みんな:09]









iPhoneからの投稿