皆さんビックリマーク
こんにちはニコニコ

今日のおやつは、かっぱえびせんですよべーっだ!なーんと限定があるんです!!
「瀬戸内限定 味自慢」オタフクソース味と瀬戸内レモン味ですニコニコ
またまた、お土産に頂きましたよ[みんな:01]

photo:03



photo:02



オタフクソース味のかっぱえびせんは開けるとソースの香りがしますよ[みんな:02]
オタフクソース(株)の監修を受けて「お好みソース」の味を再現しているのだそうです。
なるほど、お好み焼きの味ですにひひサクサクして美味しいです[みんな:03][みんな:04]

瀬戸内レモン味のかっぱえびせんはレモンの香りが凄くしますよラブラブ!ペッパーが後に引く感じでサッパリしてます[みんな:05]かっぱえびせんとは思えませんラブラブ!
瀬戸内はレモンの生産量が日本一なんですって合格

瀬戸内かぁ…。船いってみたいなぁ[みんな:06]
なかなかお店を休めない美容院きららですが、いつの日かきままに日本中を旅したり、世界遺産を見に行ったりするのが夢ですよアップロケット飛行機船
いつの日か…。ლ(◕‿◕✿)
ご馳走様でした恋の矢ニコニコ
[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿