皆さんビックリマークこんにちは音譜

今日は新しくデビューしましたスタイリング剤のご紹介ですニコニコ
「3210 oui oui ウィウィ ミニーレ」
ですキラキラ

photo:01



WAXではないのですよべーっだ!

ちがうちがう5つのポイント[みんな:01]

ベタベタしないのです!!
シャンプーできれいに落ちますよビックリマーク
ベタつかないのにスタイルが崩れません得意げ
これはハイブリッド処方が採用されていて毛髪表面をコートするフイルム成分が配合されいて1日中持続するからですにひひ
ツヤ感が違いますビックリマーク
香りが素敵です[みんな:02]
アップルやピーチラズベリーの明るいフルーツと深みのあるバニラの甘さが出会ったフルーティーバニラの香りですビックリマーク

きららはNo.5を愛用してますラブラブ!オレンジとバニラの香りですよ[みんな:03]

お値段は80gで1300円(税抜)です¥

「肉食系も草食系も思いのまま、さぁ本能を呼び覚まそうビックリマーク

えっー叫び呼び覚まされちゃったのかなぁ。きららはどうなっちゃうんだろうにひひ






iPhoneからの投稿