皆さんビックリマークこんにちはニコニコ

おやつの時間ですよ*\(^o^)/*

今日のおやつは岡山のお土産の「むらすずめ」です[みんな:01]
なんか…へんなお名前ですねにひひ

安政三年創業の廣榮堂の銘菓ですアップ

photo:01



初めておめにかかりました[みんな:02]

photo:02



美味しそう[みんな:03]

photo:03



ホットケーキをひっくり返す前みたい
にひひ

どら焼きとクレープを足して割った感じの薄さですよラブラブ!
餡もぎっしりで美味しいぃ~アップ
どら焼きみたいかなはてなマークって思ってました得意げでも、皮を薄くするとこんなに違うんだなぁって感動しました合格
ご馳走様でした[みんな:04]

もうひとつ食べよ[みんな:05](*´艸`*)




iPhoneからの投稿