皆さんビックリマークまたまたこんにちは*\(^o^)/*

先日、会津の伊佐須美神社に行ってきましたよキラキラ
伊佐須美神社はパワースポットになってるみたいだからきららも浄化されたかなぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

帰りにちょっとブレイクタイムコーヒー
岳温泉の「空の庭・自然レストラン」
に寄りましたラブラブ!

こちらは、ガトーショコラのケーキですラブラブ!

photo:01



そして、こちらがなめらかプリンですラブラブ!
photo:02



とっても美味しかったですラブラブ恋の矢
やはり…別腹は存在するのだと…確信しましたあせるにひひ

空の庭のレストランの建物の隣には雑貨屋さんがありましたよブーケ2ブーケ1

それから、世界にひとつだけのウェディングができる式場も素敵でしたよ[みんな:05][みんな:06]
ここでいろんな人が幸せになるんだなぁ~って思いましたラブラブ!
幸せのかけらがキラキラ✨たくさん落ちている場所みたいに感じました恋の矢
まるで、パワースポットみたい[みんな:06][みんな:07]










iPhoneからの投稿