皆さんニコニコ
こんにちはビックリマーク

今日はXmasですねアップ

Xmasケーキを頂きましたよニコニコ

福島市笹谷にあるパティスリー
「ラパンドール」のケーキですケーキ

福島市北部、第1病院から少し北に向かった所に「ラパンドール」はありますナイフとフォーク
「ラパンドール」」とは、
「金色のうさぎ」のこと。ウサギ

お店の看板にも可愛らしい「うさぎ」が描かれていますよウサギラブラブ
photo:01



こちらがそのXmasケーキです[みんな:01]
photo:02



甘さ控えめでとっても美味しいですドキドキ
Xmasケーキというと大量に作られるせいか…とっても甘い物が多いと思うのですが、そういった物とは違い、ひとつひとつ丁寧に作られているケーキだと思いましたラブラブ!ケーキ

みなさんも機会がありましたら食べて見て下さいねべーっだ!
ラパンドールのHPを載せておきましたパソコン
http://www.f-strike.jp/lapindor/

ご馳走さまでした恋の矢
皆さんビックリマーク
素敵なXmasを…アップ音譜

iPhoneからの投稿