皆さんビックリマークこんにちは[みんな:01]
むふふな時間と言えば…おやつの時間です[みんな:02]

おみやげに頂きましたドキドキ

京都の宇治・匠、彩菜の「利休」ですラブラブ宇治といえば抹茶でしょうラブラブ!お茶
濃茶ラスクですよ食パン
photo:01



品評会では農林水産大臣賞を幾度も受賞し天皇受賞の実績もある名門茶園のおうす用最高級抹茶をたっぷりと使用した濃茶ラスクですよアップラブラブ!
photo:02



濃茶の深いこくと香り、ラスクのサクサク感が本当に美味しいんです恋の矢

お茶の匠とフランスの職人さんが出会って一目惚れをして恋に落ちちゃった感じかな[みんな:03]ラブラブ!

出会いは大切ですねべーっだ!
そんな事を思いながら、あっという間に食べちゃいましたあせる[みんな:04]ご馳走さまでした[みんな:05]









iPhoneからの投稿