みなさまニコニコ
こんにちは*\(^o^)/*

またまた、お土産をいただきましたよ
ラブラブ!

こちらは新潟限定「笹だんご風味」のきのこの山ですお団子
photo:01


よもぎの香りがするんですよべーっだ!甘さおさえめで美味しいですよラブラブ

それから、こちらは関西限定「宇治抹茶風味」のきのこの山ですお茶
photo:02


抹茶の味が凄くしますアップ
食べたあとはお茶を飲んだ後みたいな爽やかさでさすニコニコ

それから、ROYCE'のナッティバーチョコレートミルクですチョコレート
photo:03


ナッツのペーストを練りこんだミルクチョコレートにアーモンド・ペカン・カシュー・マカダミアの4種類の砕いたナッツとパフがぎっしり詰め込んでありますよビックリマーク
ほっぺが落ちそうになりますラブラブ!

それからこちらが、栃木限定のキットカット「とちおとめ」ですいちご
photo:04


12月9日の「シルシルミシル」でも紹介された物ですよべーっだ!
神戸にに工場があるらしいですねチョコレート関西のネスレの自販機ではキットカットも買えちゃうみたいだと聞きました耳
大粒の果肉が入ってて、とても美味しいですよいちごラブラブ

今回もたくさん頂きました゚+.(・∀・).+゚

いつも、ありがとう♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
寒いから風邪引きさんにならないようにね*\(^o^)/*
きららもいつか…日本中を旅してみたいなぁー。新幹線バス飛行機船




iPhoneからの投稿