みなさんビックリマーク
こんにちはべーっだ!
福島はいよいよ秋に突入ですもみじ
きららのお店の通りの街路樹の落ち葉が…一枚…また一枚…しょぼん
履いても履いてもショック!
毎日、落ち葉と格闘してますよあせる

お客様さまから、お土産をまたまた頂きましたよニコニコ
ちょー嬉しいラブラブ

こちらは東海・北陸限定のキットカット「あずきサンド味」です食パン
photo:03


名古屋市内の喫茶店が大正末期に考案したと伝えられるご当地メニュー「小倉トースト」をヒントに作られました
ニコニコチョコレートのなかにサクサクのウェハースと香ばしいあずきの風味がしますべーっだ!
それから、この間頂いた神戸プリンのマロン味も頂いちゃいましたアップ
photo:04



こちらはROYCE'のチョコレートですチョコレート
photo:01


photo:02


ミルクチョコレートの中にラズベリーぶどうとストロベリーいちごのソースが入っていて、とっても美味しいですラブラブ!ほっぺちゃんがおちそうです恋の矢
それから、こちらがROYCE'監修・神戸プリンのショコラ味ですラブラブ!
こちらは今日のおやつになるプリンちゃんですニコニコとっても楽しみですアップアップ
photo:05



いつもありがとうございます!!
たくさん頂きましたよ[みんな:01]
もうすぐ、きららのお誕生日です音譜
誕生日は親に感謝をする日なんだよって教えてもらいましたよニコニコ
手裏剣手裏剣
みんな風邪を引かないようにね!!
(*^o^*)/~










iPhoneからの投稿