皆さんビックリマークこんにちはニコニコ
福島はとても寒くなりました流れ星
気温の変化が激しいので体調には十分に気をつけて下さいねべーっだ!

またまた先日、お土産を頂きましたよニコニコ北海道のお土産です音譜
じゃじゃじゃじゃ~んクラッカー
長万部のゆるキャラのまんべくんですビックリマーク
photo:01


体はカニ、耳はホタテ、髪はアイリスの花が合体して生まれた三位一体のキャラクーですよラブラブ!
性格は「目立ちたがり屋、ドジでおっちょこちょい」。きららはちょっとダークで悪魔チックな性格のところが気に入ってますドキドキ(*´艸`*)可愛い
まんべくんのメモ帳も頂きましたラブラブ
photo:02


踊ってるUFO(*´艸`*)
それから、こちらはクッキーですニコニコ
photo:03


中には買った人しかわからない秘密のまんべくんが入ってますよべーっだ!

きららも北海道に行ってみたくなりましたよラブラブ!

沢山のお土産をありがとう恋の矢

手裏剣船自転車コンビニ




iPhoneからの投稿