休日にいわきにいってきましたよビックリマーク
お目当てはCJふくしま3月号に掲載されたお食事酒処「和」の海鮮丼ですニコニコ
Nスタでも放送されたようですべーっだ!
メガ海鮮丼はすっごいボリュームでショック!食べられそうにないので海鮮丼を頼みましたよラブラブ!とっても美味しくて感激しましたがお腹がぱんぱんになり、動くのがやっとでしたあせる
photo:01


いわきの海波は穏やかで本当に震災があったのかと思う程でしたが、所々に住宅の基礎部分だけが残っているのを見かけると切なくなりましたしょぼん
photo:02


アクアマリンにも行きましたよニコニコ
photo:03


ゴマアザラシのきぼうちゃんが可愛らしく泳いでましたラブラブ!
アクアマリンに行って福島は必ず復興すると感じましたよ得意げ
よしビックリマークがんばるじょグッド!




iPhoneからの投稿