福寿縁タイプ | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       


福寿縁という占いを
知っていますか?


私は先日初めて
知りまして

自分のタイプを
調べてみましたー


私は「龍」タイプ






納得しすぎて爆笑笑った

娘たちは
まねき猫と鶴

あーは
調べられなかったー


なぜなら
1995年までしか
載ってなくて
ぐぐっても
私にはみつけられなかったー知らんぷり




興味のある方
ぜひ
ご自身のタイプ
みてみておいで


団体行動苦手
井戸端会議苦手

お一人様が気楽


でもー
私は人を幸せにするらしいよ

てへぺろ


当たってるとイイけどね口笛ピンクハート



今日の日曜日は
ゆっくりしよーっと