@蠍 | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       



行ってきましたグラサン





ラーメン屋さんですラーメン


初めての場合
店員さんが顔見てわかるみたいで、笑


注文の仕方を丁寧に
教えてくれるんです(^-^)

とても親切で嬉しいサービスだな


からの。
ラーメンは

辛いのと痺れversion

シンプルversionの二択


初めてだったので

もちろん
シンプルversionで
特製味噌ラーメン1000円を
注文してみました~

麺は普通です🎵

発券機でチケットを買って
テーブルにつくと
店員さんが

辛さとか痺れとか
にんにく、もやしの増量

麺の量の普通、少し多めなど
ここまでは全て無料で

大盛(100円増)を
聞きに来ます~

そして出来上がったのが
こちら下矢印下矢印

写真撮っても大丈夫ですか?って
ひと声確認したら

どーぞどーぞ(*´ω`*)と
笑顔でお返事頂きました🎵








麺は太めで硬めです🎵

焼豚が厚くて
煮玉子も丸々一個
お腹パンパンですね~照れ

味はね
濃いめで
美味しかったですよッッ

次は辛いversionで
頂いてみたいとグラサン思いました!


#市原市
#Japannoodle
#蠍
#ラーメン