鶴瓶の息子「 駿河太郎」 | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       



最近のドラマの中で

最も好きな番組




その中で


が輝いてる~って思って

見てたんだけど

回を追う度に

魅力が増したのが

駿河太郎(役:藤倉良一)

 登場人物 

藤倉良一…警視庁捜査一課の刑事。香坂の同期。


ラブラブラブラブラブラブラブ


背はあまり高くないみたいだけど


カッコいいラブと思い始めてきた





そしたら鶴瓶の息子さん?!!!!


しかも有名な話しとかってー




全然知らなかったしガーン

奥さんも娘さんもいて



またまた奥さまがかわぃぃピンクハート
その
奥さまがダンサーさんで
ダンススタジオも経営されてとのお話し~


そもそも
半沢直樹2に出てたんだってねー

私大概の人に驚かれるんだけど
半沢直樹見てないのえー



しかし
鶴瓶の息子さんって知って

ビックリした

駿河太郎さん

昔の画像とか見てみたけど
今が一番カッコいいかなーウインク

これから更に楽しみだー100点ピンク音符