氷?ヒョウ? | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       



おはよぅ。



今日
お洗濯したくないなータラー



と、思いながら

ウダウダと

ベッドの中で

考えてたら



・・・音が???



雨じゃないよね???

ベッドから

外をのぞこうにも

湿気でガラスが曇ってて

よく見えない。。。ギザギザ







今朝もあやめさん

6時からG.S




私が起きる時には

すでにいない。

G.S早朝

一度も遅刻したことない。。。

自分で起きて

私が起きるころはすでにいない。



この天気じゃ

かわいそうだなショボーン・・・









長女は今日

仕事先でマラソン大会があるって

言ってたな。



この天気だと中止?


今日終わってから

みんなで食事会だって言ってたけど

食事会だけでも

やれるのかな?



もちろん長女もすでに

いない。。。





旦那さんも

お客さんからスマホあって

緊急出動アセアセ











あたしの

ヤルキスイッチ
ドコニアルンダロゥガーンえー













明日は祝日。。。


今日1日 頑張ろう


娘たちも頑張ってるんだ!



よしッッ!!





。。。汗汗汗