目覚めた瞬間 | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       




何を思う?





あたしは



なぜか


HAPPYな気持ちにならなぃ。

そして


もぉ朝なの?タラーと思う



まだ毛布にくるまっていたいと

思う。。。




あと二時間は

ゴロゴロとしてたいって



いつも思って

起き上がる・・・






ダメだなーキョロキョロアセアセ






数年前

ウォーキングしてたころは

目覚めた時

lowな気持ちになんて

気づかないし

体のラインも

今より細くって

写真うつりもブヨブヨとしてなかった

気がする・・・タラー






昨夜は久々に

寝る前に簡単な

ヨガのポーズをして

数か月前から痛い右腕を

よく回したりして

少しスッキリした気分で

ベットに入ってみたおねがい






けど


今朝も1発目の感情はlowな

感情でしたえー




寝る前のスマホチェックも

しなかったんだけどなーえーアセアセ







偶然見たテレビで

渡辺めぐみが言ってたの


たかが五回でもいいんです。

あ~今日はダルいから


10回無理~でもいいんです。

たった五回でも


とにかく

毎日やり続けることが

いいんですからニコニコ







49才でヘソピあけた

渡辺めぐみが







まぁ渡辺めぐみは

芸能人だからね~えー









とにかく

また、少し

始めてみようと思いますおばけ