怒ってます | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       





娘が気持ち悪いと言って

急激に顔色がとっても悪くなったので



総合病院へスマホ








12:00近くだったので

受付は終了してるのは

承知でしたぐすん





だけどあんな顔色初めてで

心配だったので

スマホしたら・・・










診てくれないと。。。


ガーン




あげく



「【そんなに顔色が悪いなら

救急車を呼んだらどうですか?】って

先生が言っています」




・・・ムカムカ






救急車呼ぶとかなら

病院にわざわざスマホしないで

さっさと

こっちの判断で

救急車呼ぶっつーのムカムカムカムカムカムカ









しばらく

言葉につまりました、私












「わかりました。」と言って

切りました。







ムキームキームキームキームキームキー




可愛そうな娘




診ないって何?!








個人病院へ電話して


説明して


診ていただけますでしょうか涙









受付から

病院の院長先生にかわって

「どのくらいで来れますか?」



あーでこーで


「じゃ気をつけて来てくださいね」










急いで行って



看護婦さんも

先生も

みなさん親切涙涙



(先生は淡々としてましたが、笑
でも
⭕⭕しますよ、⭕⭕しておきますね
とか
言ってくれてた)









某総合病院

前にも検査しに行ったら




何で検査を受けたいの?

市の検診とかしてないわけ?

とか

あーだのこーだの



顔も見ないで

色々あったのよねもやもや







もし

私が具合いが悪くなって

入院とかになったとする


家族には悪いけど

遠い病院に入院するから。





お見舞い来なくても

お母さんは
全然大丈夫だし




絶対某病院の世話になんて
なりたくないわと

思いましたねー。










怒りが収まらないって

久々だったな。