一今の話一

「14時に来て」と言われたので、縁切り神社に行きました。

娘を抱っこ紐へ。
そして、大人用の首に巻く冷たいやつ(保冷剤入り)を娘の首に巻いて歩きます。

うわぁー長い階段、、、、。
いや、これも修行だ、、、。

登ります。登ります。


住職さんが「おー、お疲れさん!昨日はどうも。ちょっと待ってね」
何やら作業中。

「先にお参りさせて頂きます」

本堂へお参り。
山の中なので、決して足場が良いとは言えないですが、修行ですので、転ばない様に気を付けます。
そして、縁切りの観音様へお参り。
声に出して私の名前、住所を名乗り
夫、M子と続けます。
そして祈願します。
涙が出るんですね。
ボロボロと、、、
クソでクソでクソでしか無い夫なのに。。。
いかん、いかん。。。

住職さんはまだ作業中。

大きな滝からマイナスイオンを貰います。
ふと見ると、滝の隣に子供の成長祈願!
2人の子供の健やかなる成長を祈願します。
そのまた隣には良縁結び!!!
家族に幸せが訪れる様に祈願しました。

住職さんとお話をして御祈祷は明日朝一でして頂ける事になりました。(用紙に記入してそちらを御祈祷する流れの様です)

どうなるか分かりませんが、良い流れを頂きたい。
またお参りに行かせて頂こうと思います。