1358:背中にむしさささされ | もきらに

1358:背中にむしさささされ

来週早速バイトが入りました

復帰です復帰2回目。


28日水と30日金

緊張するwwていうか忘れそうw


またロッカーなくなってそうだ!



今日は久しぶりの式場バイトにいってくる!


ふっと調べたら、昨日今日とそこの駅の近くでお祭りがやってるみたい。

19時過ぎになるだろうけどまだやってるっぽいので行ってみようと思います(*‘ω‘ *)



来週からテストなのに、全然楽なスケジュールでこまる。

月曜暇

火曜テスト1個

水曜テスト1個バイト

木曜暇

金曜テスト1個バイト

土曜暇

そんな感じ。


8月の式場バイトはどうしよう。

いままで通り日曜日だけでいいかな。

今のとこなーんも予定入ってない…し…。


く…!



夏休みは

負けないよう走ります。

涼しい時間帯に!


ランナーはすね毛が薄いじゃないすか。

ぼくこいんですね。

なぜか調べたんですよ。

つまり走ります!!!!1