こんばんは。
今日も朝から暑いですね~えーん

さすがにこの暑さで夏バテなるかな~と思って警戒してたのですが…


バテバテではありますが、食欲は

モリモリなんですけど~!笑い泣き


私、ゴーヤが好きで
夏になると、これが食べたくなるんです↓


ゴーヤチャンプルー。

そして余ったゴーヤで
ゴーヤとしらすのおひたしを作ってみました。
ゴーヤのほろ苦さとしらすのほんのり塩かげんがとっても合いますよグッ


ゴーヤって元気になる食材ですね。
食欲を増進してくれる作用もあるみたい。

バテ気味な方は是非ニコニコ




さて、久しぶり~なチェルシーな話題。

今シーズンはすごいですニヤリ

ハキム・ツィエフ、

ティモ・ヴェルナー↓

に続いて…

レスターより
ベン・チルウェルを獲得!!爆笑爆笑爆笑


2018~はイングランド代表にも選ばれている、
左サイドバックキラキラ

うれしい~!

頼もしい~!爆笑爆笑爆笑爆笑


あともうひとり、嬉しい補強。

パリ・サンジェルマンから
チアゴ・シウバが…
移籍間近!
マジかー😆😆!!(ダジャレ?笑)

ベテラン35歳。センターバックも両サイドもこなせるチアゴ。
世界最高のDFと称されたことも。


これで最終ラインも
安泰ですね!
キラキラキラキラ( ´∀`)キラキラキラキラ




今日も全国各地で猛暑日炎チーン
もう職場に着いた時点でメイクが崩れまくりアセアセ

いのち大事に、今日も安全に過ごしましょうねウインク

良い1日をキラキラ


今日もお付き合い下さりありがとうございますブルーハーツ