ありえないぐらい酷暑が続いてますね。

皆様生きてますか?

ご無沙汰しておりましたが、
私はギリギリ…   生きておりました。笑




各地で38℃、39℃…   しまいには40℃を越えるところもあったりで

ほんっとに炎炎
あっついわ~アセアセ😱😱


一週間あった夏休みが終わり、仕事に戻っております。
行くだけでも暑い😵

暑い暑い、って何度も暑いワードを繰り返してしまうぅ。。



この休みは普段サボっている嫁業に勤しんでおりました。


そして気が付けば夏休み終わりチーン



この一週間で色々なことがありました。


チャンピオンズリーグ 準々決勝での
バルサの歴史的大敗。とか。
バイエルン8- バルセロナ2 にはビックリでしたね! バイエルン強し!



チェルシーでは、
もうとっくに…💦ですが、
ウィリアンとペドロの退団。



ウィリアンは2013年からの7年間

ペドロは 2015年から約5年間



チェルシーを支えてくれました拍手拍手拍手拍手


長い間本当にお疲れ様でしたえーん




ウィリアンはアーセナルに移籍。
…慣れるまで時間がかかりそーだ。
😢💔


ペドロはローマに移籍が決まっているようです。


今後の二人の活躍を心から応援していきたいと思います。




まだまだ酷暑は続くようですね。



熱中症など気を付けてお過ごし下さいね。


今日もありがとうございますブルーハーツ