コロナの影響でどうなるかと心配だったイングランド プレミアリーグも無事にシーズン終えましたおねがい



まじかるクラウン  1.リヴァプール
        2.マンチェスター シティ
        3.マンチェスター ユナイテッド
        4.チェルシー
        5.レスター シティ


終わってみればチェルシーはプレミアリーグは
4位という結果でしたが、チャンピオンズリーグの圏内ですし、まぁ良かったなぁ~と。




そして、

FAカップ決勝まで残ったチェルシー!!

明日はアーセナルとの決勝戦ですウインク



…最近ちょっと風邪気味だった私…チーン

毎日検温してますが、
平熱の35.8℃と(←低っ!!) 変わらず

でも咳が止まらないのでしばらく仕事休んでました。

接客業ですし、さすがにこのご時世…無理して出勤はできないので。

ひょっとして、
…コロナか?と心配になりましたが、
体温は変わらず低くチーン
咳も落ち着き回復したので、今日仕事復帰しました。



皆様も体に気を付けてお過ごし下さいね。

今日もありがとうございますブルーハーツ