チェルシー20-21の新ユニフォーム。





もう御披露目されているので見た人もいるかとは思いますが…




…こちらです。



はい。




はぁ~い。






・・・



・・・えっ?アセアセ 滝汗タラータラー



っていう、初めて見たときの衝撃ほどではなくなりましたが…。


ユニフォームを批判するつもりもありませんし、どうこう言うつもりもありません。


まあでも、酷評受ける理由はわかります。


お世辞にもカッコいいとは言い難いですし、


背番号あるのに前にも数字が書いてあると何だか紛らわしいし、


何より

違和感
しかない。😭

(じんわり批判している私がいます…。😑  )


今回のこの3のロゴ。
胸スポンサーになった英国の通信会社
「Three UK」のものだとか。




ちなみに、昨シーズン19-20のユニフォームは
こちらキラキラ



2015年からの5年間、胸スポンサーは横浜ゴムでした。日本企業がチェルシーの胸スポンサーになったことが嬉しかったなぁ~。


ついでに
歴代の横浜ゴムのユニフォーム。

2015-16


2016-17

2017-18
シンプルなこのデザインが私は好きかな~ニコニコ


2018-19




カッコよさで言うと、
いちばんはサムスンの時かも。






…そこからの、
こちら
ですよ。↓


そしてこのユニフォーム着用になってからの
チェルシーの試合…。

まさしく
に呪われているかのような結果に…😱💦。



このまま順調に3位をキープしたいところ…
のチェルシーが、

また、やらかしましたショボーン


日曜日。シェフィールドユナイテッドとの大事な一戦をなんと、
3-0で逃す😱

↓あちゃー。!Σ( ̄□ ̄;)

そして
7月に入ってから試合結果がおかしなことになっていた!!

7/5   ワトフォード 0-3チェルシー      …勝

7/8  クリスタルパレス2-3チェルシー …勝

7/12 シェフィールド3-0チェルシー …敗


どれも3失点か3得点というこの結果…。




これはまさしく

3の呪い。
💀💀💀





どうせ呪われているのなら、
このまま
3位をキープして下さいお願い




今日もお付き合いありがとうございますブルーハーツ