今年の七夕… 過ぎてしまったけど、あいにくの雨でした。。
織姫様と彦星様、今年も会えなかったね。

天の川って生まれてからこれまで一度も見たことがないです…。
まあ、七夕の時期は梅雨の真っ只中ですし、日本でも見られる地域や季節が限られているようですし、なかなかね~。


でも、七夕ってとってもロマンチックキラキラ
ですよね。
…特になぁんもしてないけど…
あっ お素麺は食べましたウインク


これは昨日の夕焼け。
すごーく鮮やかなオレンジ&ピンクの夕焼けでした。

夕焼けってずうっ~と見ちゃいます。
静かな夕暮れ時。
いちばん好きな時間なのです。

明日も頑張れる…  気がする。




話は変わってサッカー プレミアリーグ。
(主にチェルシーですが)



先日のプレミアリーグでは

3位だったレスターがアーセナルと1-1で引き分け。勝ち点59。4位に後退。
そして4位だったチェルシー。
クリスタルパレスを3-2で競り勝ち!
(ハラハラしましたがびっくり
勝ち点60で
3位に浮上!!

やったねチョキチョキキラキラキラキラ
貴重な一点差!

今月はプレミアリーグの残り4試合と、FAカップ1試合。来月はまたチャンピオンズリーグも控えていてかなりハードです。

ホント、体調に気を付けて頂きたいですチュー



梅雨の雨はまだまだ続きそうですね。
九州地方、岐阜、長野県をはじめ
豪雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く元の生活に戻れますようにお願い

これ以上被害が拡大しないことを願います。


一方、今日の東京都のコロナ感染者…224人と発表がありました。
一気に増えましたね😱
ちなみに埼玉は22人。

またさらに増えていくのでしょうか。。





今日もお付き合い下さりありがとうございますブルーハーツ