今日の一代ニュースはやっぱりこれかな😊



リヴァプール
プレミアリーグ優勝
おめでとうクラッカークラッカー
実に30年ぶり。プレミアリーグでは初!クラッカー


マネ&サラー。

南野選手。ラッキーボーイだね。


ファンダイクの活躍も大きかったですね。



コロナ禍の中で、再開も危ぶまれたプレミアリーグ。 
本当におめでとう😭
みんないい笑顔\(^o^)/




優勝が決定的になったのは、この試合。


今朝行われた
チェルシーvsマンチェスターシティ。


プリシッチのゴール後、
シティは デ・ブライネのフリーキックが突き刺さりガーン1点返された時はハラハラしましたが…

フェルナンジーニョのハンドによりPK獲得!
これをウィリアンが決めてくれました。

(シーズン終了までの短期契約延長したウィリアンニコニコ)

2-1でチェルシーの勝利チョキ

プレミア再開後の開幕2連勝。

そしてこの時リーグ2位のシティが敗れたことで、リヴァプールの優勝が決定的になりました!


今日は朝から嬉しいニュース2本立てチョキ




やっぱりサッカーはいいなぁ。

今すぐリヴァプールに飛んでいきたい気分  笑


帰りに外に出ると…
今日の夕焼け、とっても綺麗でしたキラキラ

蒸し暑いけど、体に気をつけましょうね😉

今日もお付き合い下さりありがとうございます
ブルーハーツ