昨日の関東地方は1日中雨風で荒れ模様でした傘台風

そして今日は梅雨の晴れ間で朝から灼熱の太陽が…太陽炎


気圧の変動なのか、
頭痛い(>_<)

んです…ショボーン

私の頭痛は決まって左側の首の付け根あたりから徐々に全体的に広がっていくか、
左側のこめかみ辺りから全体的に広がっていくパターンかどちらかなんですが…
いずれにしても必ず左側から始まるんです。

何ででしょうか?チーン


梅雨の季節は紫陽花やアガパンサスが綺麗なので、このジメジメ蒸し蒸し、そしてそれに伴う頭痛がなければすごくいいのに…!笑い泣き



さてさて、
今年も大好きな紫陽花、たくさん撮りました。


6月のある日の雨上がり。
紫陽花たちを見に、与野氷川神社へ。

まだ間に合ったニコニコ




紫陽花って花の中で一番雨が似合う花だと思います。


紫陽花の種類も豊富で、見ていて楽しいんです。


色んな種類のガクアジサイ。




カシワバアジサイ。


神社の手水舎にも素敵な演出。




↓これはオタフクという種類の紫陽花。

よぉーく見ると花びらが真ん丸なんです。
かわいいニコニコ



明日からまた梅雨空に戻るようですが、
今日は気温がどんどん上がってくるみたい滝汗

くれぐれも熱中症に気を付けて
涼しくしてお過ごし下さ~いバイバイ






今日もありがとうございますブルーハーツ