最近寝苦しくって…
エアコンつけて寝てるんですけど、眠りが浅く起きてしまうアセアセ

てことで、ド深夜ですが書きかけていたブログを更新♪


昨日未明にプレミアリーグが再開され、2試合が行われました。
一時はもう今シーズンは諦めかけていただけに、本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き

無観客のプレミアリーグ。
淋しい感じがしますが、試合が見られるだけで
ありがたいし、何より嬉しい。


シティ対アーセナルの試合は、
3-0でシティの完勝!


スターリングの得点がプレミア再開後の第1号にキラキラ


背中には選手の名前ではなく
BLACK LIVES MATTER の文字が。



この試合で気になった…びっくり
元チェルシーで現在アーセナルのダヴィド・ルイス
途中交代で入りましたがミスも目立ち…
エリア内でマフレズを倒し一発退場。
PKを献上してしまう…。
う~ん、またやってるショボーンタラー



ちなみにアストンヴィラ対シェフィールドユナイテッドは0-0。
疑惑の判定でノーゴールとなるアクシデントが…。


シェフィールドのオリヴァーのクロスが相手GKにキャッチされるも、ボールと一緒にラインを割ったかと思われたが…得点が認められず。
このゴールがプレミア再開後第1号にならず幻となりました。
 これも、う~ん何だかなぁタラー



そして

待望のチェルシーの試合は、
22日の午前0:15~
チェルシーvsアストン ヴィラ

起きてられるかな爆笑


それから、
チェルシーへようこそ!

ティモ・ヴェルナー(ドイツ代表)

ライプツィヒより移籍が決まりました!
嬉しい限りです(^^)


今日もお付き合いありがとうございますブルーハーツ