本当は昨日から仕事復帰のはずだったのですが、

まさかの営業自粛が延長になり… ショボーン


全く先の見えない状況になりました。



まあ、この2ヶ月間は自らを振り替える良い機会になったのですが、ここまで自粛生活が長引くとやる気無くなりますよね…。


もともとエネルギッシュなタイプでもないし、

のんびりさんだからね。笑



さあ、気をとりなおして旦那さんのリクエストに答えて…



キーマカレー作りましたウインク

ご飯は雑穀米。キーマと合うもぐもぐ




うんうん、なかなか。
美味しくできました拍手拍手よ 。


そして程なくして…
うちの自宅のサロンの方に予約が入った笑い泣き

ありがたいですえーん
励みになりますお願い




そしてチェルシー懐かしの1枚。

2004/05シーズン。 
リーグ戦、カップ戦の二冠キラキラ

強いチェルシーが見たい。


待ちに待ったイングランドプレミアリーグは、
無観客で
6月17日に再開決定!
だそうです。

コロナもまだまだ心配…。
だけどしばらく練習もままならなかった選手たち…    怪我などが心配ですが、何事もなく無事に再開され、シーズン終了できますように🙏




…今日もありがとうございますブルーハーツ