とっても素敵な絵本動画照れ
ありがとうございます。



この絵本動画の作者は…

俳優の中村倫也さんラブラブ
絵…杏さん、
語り…尾上菊之助さん、
声の出演…カニ:木村佳乃さん、ウサギ:中村倫也さん、女の子:佐々木希さん
でした。

ほっこりしますね照れ




さて、中村倫也さんですが、演技以外でも多彩な才能をお持ちでいらっしゃるんです。

自粛生活が始まってから、ご自身のツイッターを通してファンの質問に答えていくコーナーや
料理、Tシャツ作り、DIYなどなど…  

プライベートな姿をYouTubeにあげて下さるとっても気さくなファン思いの方なのです。

一見、ナルっぽく見られるのか、私の周りでは好き嫌いがハッキリと分かれますが、
私は好きですね~😆❤️


こちら↓料理男子の中村倫也さん。


今サッカーも見れなく鬱々しがちな私の生活に彩りを与えてくれました。
感謝ですラブ




絵本動画を紹介するつもりが…
すみません、いつの間にか中村倫也ブログになってしまいました…🙏  アホです。

3年ぐらい前にあるドラマに出演していて、その時から気になりだして… 

いやぁ~ ここまで売れっ子になってしまうなんて。
テレビに出るたびに反応してしまうのですが、
旦那さんには何となく、言えないでいます。笑
内心ドキドキしてるんですが、平静を装っております。笑い泣き


以上キラキラ

今日もお付き合い下さりありがとうございますブルーハーツ