太りました。完全にガーン

自粛生活が始まって1ヶ月以上経ち…
怖すぎて体重計に乗れません

((( ;゚Д゚)))

お出かけは近所の公園にウォーキング行くか買い物行くか…  家で筋トレとかストレッチはするものの…
普段仕事している時の運動量と比較しても明らかに身体を使えていません。おまけに家にいる時間長いと食べちゃうしもぐもぐ
そりゃ太るわショボーンショボーン

ダイエットしなきゃですびっくり


旦那さんがお休みの日は少しだけ遠出してます。車を降りないドライブに。
車を走らせてもらうだけでも気分が少しスッキリしますね。

今朝はいつもより少し早く目が覚めたので
キラキラウォーキングです。



メタセコイヤの新緑と、朝の光と心地のいい風。 
かなりの非日常感にも少し慣れてきて…。

仕事を忘れそう。復帰できるのかな? 笑


ちらっ

カップル睡蓮ラブラブ

光と影。




ここんとこ、ずっとエゴラッピンルンルン

若い頃ドはまりしてまた戻ってきました。
やっぱりいいです。元気出ます。

3時間に及ぶライブ画像。凄い!
感謝ですキラキラ

貼り付けできるのかなぁ? 

えいっ




昼過ぎてさらに気温上がってきましたね。

家で涼しく過ごしましょ。

美味しいもの食べましょ。←ダイエットは??



懐かしの試合を観ます爆笑

お付き合い下さりありがとうございますブルーハーツ