GWが終わり、ホッと一息できた今日DASH!

GW中は… 
モンスター義母がコロナ怖いし寂しいからとうちに来ていたり、旦那の妹ちゃんも日々の自粛&3人の育児に忙しくストレスがピークになってうちに姪っ子を預けにきたり…
(姪っ子ちゃん、私と遊びたいらしくハート)
それから
友人の旦那さんがテレワークになってから、家の中がピリピリムードになってきたからとうちに避難しにきたり… ガーン

ゆっくり過ごすはずが、
全然ひとりの時間なかったショボーン


うちは
避難所かっ。ハッハッ




今日は満月。


5月の満月は、フラワームーンというらしい。
花が咲き乱れるこの時期から。




早くサッカーが見たい。

明日から過去の試合、振り返ろうニコニコ
映画もたくさん見たいなー。

イングランド プレミアリーグは果たして再開できるか…。


懐かしい画像。

元チェルシー  レジェンド、
ディディエ ドログバ。大好きラブ






ドイツのブンデスリーガは、

今月15日?22日?あたりから無観客で再開されるとか…。
 大丈夫ですかね?選手にとっては負担や不安大きいよね。
メルケルさーん!



今日もお付き合いありがとうございますブルーハーツ