今日は春の嵐ですね。


コロナ疲れやストレスが溜まりに溜まって、落ち込んだりしている方も多いはず…。


…ということで、特に女性の方必見😁
目の保養にお役立て頂けたら嬉しいです。

今日は
ワールドクラスのイケメンを探せ!
~海外サッカー編~ をお送り致します。


世界にはこんなイケメンサッカー選手がいるのです😁

ぜひ癒されて下さいね😁



…では、いきます。


※注意:私の独断で勝手に選出しております。




第1位花火

クラウディオ・マルキージオ
34歳。元イタリア代表。
セリエA ユヴェントスで長く活躍されていましたが、負傷により活躍の場が減り… ゼニトに移籍するも昨年引退されました。
もっと長く活躍できる選手であったと思うと残念でなりません…😢が。

間違いなくイケメン。
イケメンってこういう人のことを指します。
…と言うにふさわさしい絶対的なイケメン。

少し若い頃のマルキージオ。
間違いなくイケメン🤣

モデル活動もしているマルキージオ。
もうヤバすぎ。

いやぁ~🙈ラブラブ
イタリアサッカー界は特にイケメンレベルが高いです。 
実力以外にもルックス審査もあるんですか?とききたいぐらいですニヤリ




第2位
アントワーヌ・グリーズマン
29歳 フランス代表。FCバルセロナ所属。
テクニックと優れた得点能力を兼ね備えたイケメンFW。

セクシーイケメン。

バルセロナでは、フランス代表やアトレティコ時代のようにトップ下ではなく左での起用がほとんどで、なかなかチームとフィットできていない印象ハートブレイク

↓これはアトレティコ時代のグリーズマン。
(※左はディエゴ・コスタ)

この頃のグリーズマンがいちばん好きかも。コスタとのコンビネーションが見事にハマったキラキラ


そして俳優でジョーカーを演じたホアキン・フェニックスに激似!と話題にもなりました。
確かに!(※右の方がホアキン・フェニックス)


グリーズマン放出?の噂もありましたが、
来季こそはバルセロナで活躍するグリーズマン見てみたい!ですニコニコ 





第3位
パウロ・ディバラ
26歳 アルゼンチン代表FW。ユベントス所属。
次世代のメッシ、アグエロ2世…などと呼ばれるほどの実力の持ち主。 しかもイケメン。

正統派イケメン。

ロシアワールドカップでは…活躍を期待してましたが メッシとプレイスタイルが被るのか途中交代、後半3分だけの出場とかハッもっと見たかったなぁ~!という印象でした。

※ディバラマスク と呼ばれるこのゴールパフォーマンスは、グラディエーターの仮面だそうです。何をやってもイケメンは絵になりますラブラブ

このディバラ選手ですが、コロナウイルスに感染していたとのことでしたが😱
無事回復されたとのことで安心しました😭


今後が最も楽しみな選手の一人なのです。
ユヴェントスはもちろんですが、
今度こそワールドカップで活躍する姿を見たいですチョキ





もっともっと世界にはイケメンが存在される中で、サッカー界からピックアップさせて頂きました。もちろんまだまだサッカー界のイケメンは多数確認されております。

きっとJリーガーの方々からもたくさんいらっしゃることかと思いますが、あまり詳しくないもので…タラー

元日本代表の内田篤人選手が、日本のサッカー選手の中では最もイケメンだと思っております。というか、個人的にタイプです。笑


シャルケ時代。ノイアーとの懐かしい一枚。

なぜこんなにもノイアーに愛されていたんでしょうか? 笑




・・いかがでしたでしょうか?照れ


少しでも、イケメン(かなり個人的な偏りありですが)を見て癒されて頂けたら幸いです。



イケメンは
人類を救う。

のかも知れません。🤣



なお、この人の方がもっとイケメンだっ!!
(この際職業問いません)
というご意見がございましたら、
どしどしコメント下さると嬉しいですハート




今日もお付き合い下さりありがとうございますブルーハーツ