今日はお天気太陽 出かけたい気分でしたがお仕事でしたチュー


ここんとこ
急に寒くなりましたね。
天気もあんまり良くなかったですしね。


先日紅葉を撮りに行ったときのもの。
近所の公園ですが、すごく綺麗なところでイエローハーツ


赤く色付いてますラブラブ







ねこ発見ルンルン
でっぷりしていて可愛いラブ

猫ってなかなかカメラ見てくれない。
撮ろうとするとわかっているかのようにソッポ向くんですよ。
そこがまたネコらしいですけどニコ









これは道端で撮った花。
花の中に花が咲いてるみたい… に見えませんか? おねがい




そして今日もチェルシー。

先週のvsシティ戦では
カンテの先制点でいけるか?と思っていたら甘かった笑い泣き2-1
逆転され敗れましたが惜しい試合でしたよ。
今夜のvsウエストハム では、ここは落としたくない試合! 
がんばれ~!




1週間があっという間でしたえーん

もう明日から12月。ガーンがーん。早いね。

また繁忙期がやってくるし寒いし・・雪の結晶



冬休みは美味しいもの食べてゆっくり過ごしたいな照れ

今日もお付き合い下さりありがとうございます
ブルーハーツ