22日のプレミアリーグ第6節。
チェルシーvsリヴァプール見ました。


この試合、正直ボッコボコにやられると思ってたら、そうでもなく…。結果は2-1でいずれにしても負けなんだけど、内容は悪くない。
チャンスメイクは度々あったし、運がなかったなぁ…と。

リヴァプールはアレクサンダー アーノルドと
フィルミーノのゴール。
チェルシーはアスピリクエタのゴールがVAR判定でオフサイドとみなされ、ノーゴールにショボーン
まじかー。
そして前半のうちに後ろ2枚が交代を余儀なくされ…。 不運が続きます。

でも後半、
カンテが~拍手拍手拍手
カンテが~!拍手拍手

リヴァプール相手にたったひとりで個人技から素晴らしいゴールを決めてくれましたえーんえーん  
しびれた~笑い泣き笑い泣き

それだけに勝てなかったのが悔しかったもやもやガーン

リヴァプールは負けなしで首位をキープ。
凄いね。


それから

サッカーニュース見てたら… 

シティvsワトフォード。
8-0でボコボコにやられたワトフォードですが
ガーン
↑ ↑↑なんだこりゃ 笑

すごいけど
やたらと「プレミア史上」。笑


あとは…

レスターvsトッテナムもVARに泣かされる場面が…。 うーん…。



あと
あんまりかんけーないんですけど
明日、仕事、行きたくない、んです。ショボーン

忙しすぎて、店長が他店からヘルプを頼んでくれたんですけど、
その人、あんま好きじゃなくて…。

てか、むしろ
クソ嫌いで。ゲロー

何というかトラブルメーカーで。
きっと何か爪痕を残してゆくでしょう。

なんでよりにもよってこの人なんですか?
と訊いたら、
この人しか空いてなかったんだそうな。
納得。 手伝ってくれるだけ有り難いと思うことにします。

プチ毒吐きしましたゲロー



もう眠れない。 笑。





お付き合い下さりありがとうございますブルーハーツ