ゆるにゃんこ占い

私もやってみた  笑


あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印





にゃんだと~??


実家で飼っていた猫です。
一昨年前に亡くなりましたが、人見知りで臆病者で人を選ぶ…けど、私とは仲良くしてくれたり、なぐさめてくれる優しい子でした。



また猫飼いたいな~と思うようになったのですが…
犬もいい~あしあと


動物好きなのでどんな子がきてもむちゃくちゃ可愛がります。

でも、今はあまり家に居れないし、自宅サロンもあるしでなかなか踏み込めませんタラー
お留守番ばっかりさせるのは可愛そうですしねショボーン

パート辞めたら考えようニコ




↓これはチンアナゴ?



お付き合い下さりありがとうございました。
ラブ